((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルブログ
ブックマークに溜まった怖い話を集約
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハザマの世界


219 本当にあった怖い名無し sage 2010/01/09(土) 20:02:21 ID:Uu4IqD0M0
自分では明晰夢と思ってるが、ここにある例と似た経験があるので書いてみる。
1年ちょっと前の話だ。
ベッドに横になって独特の呼吸法を伴う瞑想を行っていた。
自分は魔術系の修行もしてた(今もしてる)んで
瞑想自体はそう特別なことではない。
>>続きを読む
スポンサーサイト
久しぶりに電車に乗ったら変な駅についた話
1:名も無き被検体774号+:2012/10/07(日) 22:36:48.99 ID:iLnJJvM4O

立てばパソコンから

2:名も無き被検体774号+:2012/10/07(日) 22:40:16.32 ID:HWoc49690

きさらぎ駅だろ
小さな祠と石
◇ 心霊ちょっといい話VER.7 ◇

499 :1:2005/04/25(月) 21:11:55 ID:rlzhjmli0
うちの兄は10年ほど前に亡くなりました。
亡くなる前々日、何時もは帰ってすぐ部屋に入ってしまう兄が、
珍しく私にPCの使い方を教えてくれた事を思い出すと、今でも涙が出てきます。
その翌日、兄は会社を無断欠席し、家にも帰らず、
翌々日、遠い地方のホテルで遺書もないまま自殺をしてしまったのですが。
 
熱海
277 名前:コピペ2 投稿日:03/08/15 22:57
皆さんの意見を聞かせてください
 投稿日 2001年6月22日(金)21時52分 投稿者 夢見るMADOKA [*****.ppp.*****.ne.jp] 削除

私には昔、霊とかそういうものが見えていた時期があります。
別に見ようと思って見えるわけではなく、こっちの気分や事情に関係なく見えるので、実はけっこう困っていました。
町を歩いていても、人の後ろに貼り付いている霊が見えて、ひどい時はそれが普通の人間と区別がつかないくらいハッキリ見えるのです。
霊によっては一人でいるものもいて、そういう霊はますます見分けが付きにくい。
だから知らずに近づいて、変な波長やオーラを貰ってしまうこともありました。
それで一時期体調も崩していました。人付き合いも苦手でした。
ヒサルキの真相
こんな所でヒサユキの名前に会うとは、実際のところ驚いている。
彼女の事について真相を伝えるのは私としても心苦しいが、
だがこの様に詮索を続けさせるのは寧ろ彼女にとっても辛いことだろう。
そのため、ここで私は真相を明かそうと考えるが、その前にこれを読む者には一つの心構えを御願いしたい。
すなわち、彼女については、その一切を忘れてしまうこと。
これは、貴方と彼女のためである。
では、始めよう。
ヒサルキ?
本当にあった怖い名無し sage 2011/03/27(日) 02:22:42.81 ID:wF+rFQBE0

ひさゆき?ヒサルキ?
そういうのがネットの都市伝説っぽくなってるみたいですね。
私も昔の記憶の中にその名前覚えがあります。

動物好きな人には不快な話。飛ばしてください。
小屋の二階
185 名前:長いなゴメン1/4 投稿日:03/02/19 14:00
洒落にならない話なんだけど、怖いかな?
あんま自信ないけど、俺、このことで警察にも呼ばれたから、まぁ洒落になってねーなってことで。

昔、まだ学生だった頃、サークルの仲間と旅行に行った。
メンバーのほとんどが貧乏学生だったんで、友達に聞いた、安い民宿で泊まることにした。
民宿のすぐ隣に、古そうな小屋みたいな家みたいな建物が建っていた。
露出目撃サイトでの書き込み
2003/08/14
露出目撃サイトでの書き込み
http://bbs02.nan-net.com/idx.cgi?cmd=bbs&num=42

マジかよ!  投稿者:アーちゃん  投稿日:8月14日(木) 15時28分03秒

今でもちょっと信じられない話なんだけど、もう5年くらい前、熱○へ遊びに行ってて、夜に車でブラブラ流してたのね。そしたら、ちょっと外れた感じの道沿いに裸の女が座ってる のが見えた。

停めろ停めろ!って車停めて見てたら、女の子が店の横の空き地みたいな所にこっちに尻向 ける格好でしゃがんでんの。もう全裸丸出しで。

うひょーと思ってウインドウ下げたらその音でこっち向いて なぜかこっちに向かって走っ てくる!
それで、目の前を横断して反対側の路地に入ってった時に、一瞬ライトで見えたんだけど本気でマッパ。

ハタチ位の色白で細い感じの子でけっこう可愛かったんだけど、口の周りが何か黒く見えた。
あれ何だろうメイクか何かぁとか言ってちょっと追っかける気にならんかった。

で、女がしゃがんでたところに行ってみたんだ。
小便とかウ○コなんかしてあるんじゃない かって期待もあって。そしたら…

目に飛び込んできたのは犬の死骸!
それも腹とかグッチャグチャになってんの!
友達と一緒 に道端でゲロはいちゃったよ。

それにしてもあの女何やってたんだろ?もしかして狼少女ってヤツか?

http://yoshizokitan.blog.shinobi.jp/Entry/5690/
園児の噂
最近、保育園で保母さんをやってる友達に聞いた話。
その子が行ってる保育園ってお寺がやってるとこで、すぐ近くにお墓があったりする。
お墓に子供が入っていたずらしないように、周りに柵がしてあるんだけど、柵の杭の尖った先っちょに、虫やトカゲなんかが串刺しになってることが良くあるらしい。
ある定食屋で出前のアルバイトをしていた時の話
死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?311
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1364400145/


204 :本当にあった怖い名無し:2013/04/05(金) 01:39:53.21 ID:u9dRlFjE0
大学生の頃の話
俺は下宿近くにある定食屋で出前のアルバイトをしていた
まあ本業の片手間の出前サービスって感じで電話応対や√検索、
梱包、配達まで調理以外のをほぼ全てを俺一人でこなすという感じだ
客の大半は俺と同じように大学近くで下宿する学生なので1年もバイトをすれば
寮の名前や位置は勿論、どんな人が住んでるかってのが大体わかってくる

その日もいつも通り数件の配達をこなしてそろそろ上がりっていう時に
店の電話が鳴った。以下はその時の会話
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。