((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルブログ
ブックマークに溜まった怖い話を集約
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
像の足
117 見たら確実に死ぬモノ sage 2008/01/08(火) 21:34:02 ID:JrzkXQT20
怖くは無いだろうが、留学生から聞いた
洒落にならない話

怪談で『見たら死ぬ』なんてありふれた話だけど、この話は現実。
象の足って言うものなんだけど、これはコンクリートや鉄やらが溶けて溶岩状になって
固まった物なんだけど、写真で見ただけでそのヤバさがわかる。



まず、写真にノイズが入りまくり。しかも、本当は見たら死ぬじゃ無くて、近づいたら死ぬ。
だから、それを見て死んだ人の亡骸もそのまんま、そこに放置されてる。
助けたくても、近づくと死んじゃうからね
あと、機械でも近づけないんだよ。壊れちゃうから
感光式のカメラで象の足を撮影した人がいるんだけど、ただ白い写真ができただけで、失敗。
その人はその後24時間以内に亡くなったそうだ。
現在でもその呪われたようなモノは残ってる。多分、人類が滅ぶまでずっと君臨するだろうよ

どこに行けば象の足が見れるかって?
……チェルノブイリさ!!


http://syarecowa.moo.jp/186/10.html



追記

像の足
象の足


チェルノブイリ原子力発電所事故・・・Wikipedia
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。