((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルブログ
ブックマークに溜まった怖い話を集約
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山で怖い思いした話はなすわ、オカルト方向で 後日談
145 :名無しさん@おーぷん :2015/06/05(金)12:32:56 ID:eGz(主) ×
ちなみに俺らのサークルは解散となった。(後輩がすぐに名前を変えて結成したけど)

とにかくほとんどの非を俺らに押し付けられた形だった。
学校でも「クスリ飲ませた」とか「カッコ付けて厳しいルートを歩いて」とか言われていた。
あと、脱落した三人がかなり妬んでいて噂を広げていた。

ともあれ一年留年した。ちなみに更に言うと就職にも響いた。

山岳姫たちが大学で何度も「ごめんね」と言ってきたが、俺らは「この話はしないでおこう」と
使い方はちがうかもしれないけど、そうやって謝ってもらうのをやめてもらった。

一部の女子部員は山岳部すら辞めさせられ、俺らに接触することすら禁じられたと教えてもらった。

俺らは大学とOBの喫茶店でバイトするだけの日々を過ごすことになる。

今考えると本当に辛い時期に突入してしまったなぁ……と思う。
世間は氷河期が終わりかけみたいなこと言っていたけど、本当にひどかった。色々と。

イジメに近い嫌がらせもあった。
ほとんどが山岳姫たちと関わりがある俺らを妬んでのモノだったけど、
流石に「殺人未遂」と罵られたのにはショックだった。山岳姫がソイツを思っきりビンタしたんだけど

でもまぁ、ご褒美というか良い事はあった(´・ω・`*)

山岳姫たちが偶然を装って俺らがバイトしていた喫茶店におとずれて、その後もよく来るようになりました。

148 :名無しさん@おーぷん :2015/06/05(金)12:38:46 ID:eGz(主) ×
そのうちに、C男とあの日追いかけたと言う女子と交際に発展(Cが告白)。
C男カップルは卒業し数年後で結婚した。

女子の両親が……特に母親が切れていて薙刀で肩を斬られたらしい(´・ω・`)コワ

C男はその後取り憑かれたように……じゃなくて普通に山登りが趣味になった。
でも人が多い所や団体での山登りばかりしている。ミハケ様に会うことはないそうだ。

数年前の初詣の時に「山の中で巨大な猿に襲われる初夢を見たwwww」と言っていたが、
誰一人として笑えなかった。

会長は最初は山岳姫とつき合いを始めたけど、会長の女癖の悪さから一年目で捨てられてたm9(^Д^)

その後、女癖を直し一人に決め、
F美さんとお付き合いを初めて二度の転職後すぐに結婚した。

こっちも両親は複雑だったけど、そこまで激怒している人たちじゃなかったので丸く収まったらしい。
と言うかF美さんがベタ惚れで、助けてくれた事とか俺達の中でリーダーシップを張っていた事を褒め称えていたらしい。

ちなみに俺と同じ会社に勤めている。接客業で持ち前の二面性を生かしているらしい?は?
ちなみに昨日、クレームに訪れていたお得意様に水を出そうとして思っきり水をこぼした上に、すっ転んで頭を叩いてしまったらしい
ちなみに俺は昨日2時までお得意様の家に出向いてました。

155 :名無しさん@おーぷん :2015/06/05(金)12:51:44 ID:eGz(主) ×

D男はB子とくっついた。B子のぞっこんだった。
他にも遭難メンバーのほとんどがD男を狙っていたけど、B子にはかなわないと全員後を退いた形になる。
喫茶店でケーキが美味しいと言われたのが嬉しかったらしく、A子さんの薦めもあってパティシエになった。
数年かけてようやく修行も終盤に差し掛かっているらしい。
B子さんはD男の店で一緒に働いている。シュークリームが上手な人です。

俺は……、何故か山岳姫と付き合っている(´・ω・`;;)
なんか、なんでだろうね。うん。俺が告白したのだが、何故か付き合えた。
会長から寝とったわけじゃないし、今の仕事している最中に偶然再開して食事した時に告白しました
そのことを告げたら会長は勢いよく自動販売機に突撃して発狂してました。

スレ立てて思い出してアレコレ書いていたけど、マジで不思議だ。
こんな人と俺は釣り合う気がしない……けど頑張ろうとも思える。
ちなみに今年二度、山岳姫のご両親に挨拶しに行っているのだが、家にあげてもらえずにいます。
どうしたらいいでしょうか。

最後に、今話した中で山登りをしているのはC男とF美さんだけです。
D男とB子は旅行先で散歩などはするらしい。時間の都合で滅多に行けないそうだけど。
流石にアレを期に山岳姫も山登りをやめた。
最近は某珍獣ハンターの影響を受けて山登りを再開したいようだけど、やっぱりやらないでいるそうです。

以上で後日談もお終いです。

ここまでの長文乱文でしたが、お読み頂きありがとうございました。
信じる信じないに関してはヤボな話なのですが、とりあえずお地蔵様に罰当たりなことはしないでおきましょう。
山登りも確りと準備してから望んでください。

156 :名無しさん@おーぷん :2015/06/05(金)12:52:43 ID:eGz(主) ×
あ、体に変なアザや覚醒(?)したみたいなことは、誰もありませんでした。


------------
以下、スレの反応

159 :名無しさん@おーぷん :2015/06/05(金)13:17:00 ID:DY3 ×
おやすみいっちー

おたくの彼女が言い出しっぺで登山道それて山に入って行ったわけだけど、読み進めていくうちに凄く責任感の強い彼女でなんと言うか男前で良い奥さんになりそう惚れた。本当は山が好きだろうに気の毒や...

色んなものの力を借りて行う呪い(まじない?のろい?)があるだろう?良くも悪くも、かける人によってはおどろおどろしいものになるのだろうな

それから魔界の入り口みたいなところってあるらしいよね。人とも獣とも言えぬ不気味な物体が出るらしい。
そういった場所は日本各所に割りとどこでもあるようだよ。青山霊園のそば、暗い雨の日は危ないときいた
ぽっとわいて消えるのもあるのかもしれんね。
皆還ってこれて良かった。

188 :名無しさん@おーぷん :2015/06/07(日)05:53:39 ID:4Tp ×
そういや、イヤシロチとケガレチは対なんだよなあ。
ミハケ様?がいるようなケガレチは、すごいパワースポットの近くなんだろう。

それに肉体を持っているのが最強。
だから帰ってこられたんだなw

山で遭難したモノの無念が溜まって、ミハケ様を召還。
あるいは、山神様を落とした存在(ミハケ様)にしちまった、とか?
色々、想像wktk出来てオモロイので、自分的には良スレwww

http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1433387791/

------------------------------------------------------
管理人から山での簡単な魔除けをご紹介


遠野不思議 第四百七十一話「煙草の煙(魔除け)」


関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。